SSブログ


1分で一番安い引越しを探す!

引っ越し 費用 [引越し 見積もり]

2015年11月に秋田市内での引っ越しをしました。メゾネットタイプのアパートで家具を含めた荷物が大量にあったため費用がどれくらいかかるのかとても不安でしたが、急な依頼だったため大手の引っ越し業者にはトラックの手配が無理という理由でほとんど断られ、唯一「こまち引越センター」だけが見積もりにきてくださいました。

引っ越し前日の見積もりだったのですが、こちらの言い値に多少上乗せした程度の費用でやってくださるということでした。当日は2トントラック1台、軽トラック3台、作業員4名を使っての大掛かりな引っ越しとなりましたが、それでも費用に追加は無く、また作業も丁寧でとても良心的でした。

 移動距離はおよそ25キロでこの荷物量、それでいて45000円は確実に市内最安ではないでしょうか。引っ越し費用に不安がある方はぜひ一度相談してみてください。
nice!(0) 

nice! 0

引越し業者 相場引っ越し祝い ブログトップ
SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。